■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
漫画アップしました


 春コミの原稿終りました!余裕持って今月中に終わらせたかったので良かったです。後はシールラリーの絵を書いて無配でSSSも書きたいなーと思ってるのでまだまだ頑張ります!!

 もやもやぼんやり妄想してたのがあったので今日短い漫画を書いてサイトにアップしました。ぬるえろなのでR18です。
 サイト更新するの久しぶりだと思ってたら今年初めてだったんだね、ダメだね私。愛はあるのにな。もっと更新したい、頑張る。と言うか萌え吐かないと苦しくて死にそう。本当に気持ち悪いくらいあの二人が好きです。


 とりあえず原稿終ったのであれもこれも書きたい。ぱっつちが…春はぱっつちの季節ですよ!



   ※拍手ありがとうございます!!






 
スポンサーサイト






本誌の感想を


 感想を叫びに来ましたよ。
 もう銀土とエアーで心中する覚悟は出来てる。
 けど生きて幸せな二人を見守りたいから全力で生きる!!!

 ネタバレおkな方は続きからどうぞー。いつもの如く独り言です。



  ※拍手ありがとうございます!!




more...



独り言言いに来た


 この時間にやっとビール飲めてます。美味しいね、沁み渡るね、心に。

 今年に入ってずっと、人生でほぼ初めてと言える漫画の原稿をしているんですが、漫画って少しづつ出来あがっていくんですね。自分のやり方は試行錯誤しながらネームした後に下書きしてペン入れ、色塗り、写植。その間何度もコマ割りやり直したりセリフ変えたり。
 1P目から最終Pまでを何度も行き来して段々仕上がっていくのが大変だけどすごく楽しいです。同じ話を書くにしても小説書いてる時とはまた違う楽しさがあります。
 途中で何度「銀土好き、大好き」と心の中で思った事か(笑)

 いやね、結局言いたかったのは「漫画書くのって段々仕上がって行く工程が面白いね、楽しいね。書いた事無かったから知らなかったーー!」と言いたかっただけです。
 そんな一言でさえつぶやきツールで言えない小心者です、はい。


 そうそう!サイトが3万HIT超えてました!今日気付きました。
 いつも来て下さる方、うっかり迷い込んで来ちゃった方、本当にありがとうございます。更新が本気で亀なのに、しかもイラスト、小説混在なわけのわからないサイトなのに来て下さって拍手やコメントくださる方々、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 キリ番踏んだ方、ここをご覧になってくださってるかな??もしいらっしゃったら私でよければリクエスト伺います。SS、イラストどちらでも。CPは銀土でお願いします。

 キリ番リクエストとか今の時代はしなくなってるんだろうな。けどいいの、うちは昭和だから。
 

 はーーそろそろ作業に戻ろうかな。
 独り言呟けてスッキリ´▽`




  ※拍手ありがとうございます!!







取り急ぎコメントのお返事を


 一昨日ポチった牛柄財布が今日届きました!安さに引かれて買ったので期待はしてなかったのですが、クラッチバックみたいにカッチリしててすんごい可愛い!!つなびぃに上げてます!(うそ、まだ送信してない)

 春コミのサークルチケットも届きました。早めに申し込みをしてしまい、赤ブーさんにはプチ参加申し出が出来なかったので場所が離れてるっぽいです…。遠いけどラリーのシールはたくさん作って持って行く予定なので、是非シールだけでも貰いに来て下さいね!お待ちしてます!


 短いですがこの辺で。続きより拍手コメントのお返事です!お心当たりのある方はどうぞ。


  ※拍手ありがとうございます!続きより2/8に下さった方へお返事です。






more...



虎八先生


3年ZOO組虎八先生

               虎八せんせい


 虎八先生可愛いと思う。可愛いと思う。(2回言います)
 生徒は牛方くん。学ランよりセーラー服が似合いそう(笑)

 毎日原稿してます。初めての事ばかりで予定が全く見えず、本当に終わるの?と心配です。なので他の事一切手を付けずにひたすら頑張ってます。
 大変だけど楽しいです。こんなにずっと銀土の事を考えていられるなんて本当に幸せ。

 昨日かな?原稿の下書きしてる時にふと「あー絵書きたい」と思いました。「いや書いてるじゃん」と即セルフツッコミ入れたけど「いやいやカラーの絵が書きたいの、白黒じゃなくてカラーのやつ」と思いなおし、気分転換に手ブロでらくがきでもするかなーと思ったけど、「いやまてよ、そんならくがきする時間あるなら原稿進めた方がいいんじゃないか。間に合わなかったら最悪だもん。だよね、やっぱ続き書こう」「いやでもちょっと書きたい銀八先生書きたい」「いやいやダメダメ原稿書かないと!書くの遅いしへったくそなんだから気合入れてやらないと!!」というやり取りを心の中でしていて、もうそのやり取りが一番時間の無駄なんじゃないかと今ここに書いて思いました。

 もうアレですよアレ、頭が弱いんです。


 そうそう、先週からのあに魂バラガキ編まだ見てません。
 本誌であれ読んだ時、二次創作するの無理だと思いました。本誌の土方が私の理想より遥かに上で、かっこよすぎて素敵で男前で二次で勝手に捻じ曲げてはいけない、そんな事出来ないと思ったからです。
 だからあに魂見るの正直怖いんです。あれ見たら多分原稿とか書けない。

 なーんて言いながら書いてるんだけどね。しかもうし耳つけて啼かせてますから。(笑)
 いやでも妄想のテンションが変わってしまうのは本当です。特に本誌の当時はパラレル妄想なんて出来なかった。コミクス一気読みもまだ怖くて出来てません。一体いつあの子の全てを受け入れることが出来るんだろう?坂田みたいに受け入れられないよ私。憧れすぎるもん、土方の存在は。


 うわーーなんか自分気持ち悪い。そろそろ垂れ流すのはやめとこう、本気で引かれるわ。´▽`うふふ


 続きから本誌の感想をちょこっと。今シリーズも面白い!!!
 ネタバレ大丈夫な方はどうぞ!



  ※拍手ありがとうございます!!




more...