■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
O☆WA☆TA


遭 難       遭難
危ないとは判っていても黙っている



こんばんわ・・・テンプレ変えてみたもののどうも落ち着かずに戻しました・・
アレが見れた方はちょうラッキーwww ん??  でもないか・・´ー`
丑かわいいけど・・・恥ずかしい・・〃゚  ゚〃
さおさん!!一日だけちゃんと丑に変えましたからね*´∀`* えへへっ


気付けば来週オフ会ですよ!!あああ楽しみwww  ここまで早かったな・・
最初はマムたんに会いに行こうと私独りで行く予定だったんです
で 絵茶ってる時にあおりさんに「私来月行くんだあ」 って云ったら「じゃ私も行く」って w
そしたらですよ!最終的に5名が集まる事になるなんて!! *゚Д゚* ひゃあ
隠れヲタなので生で銀魂話するのが初☆オフ会も初☆新撰組ゆかりの名所巡りも初☆

あああ どうしましょ ´p` ふるえちゃう ぶるぶる!!!!!!

楽しみ杉て小学生ばりに「旅のしおり」とか作っっちゃおうかしら??かしら???
と思う程のはしゃぎっぷりです *´∀`* ←

はしゃいだついでに漫画を描いてますw 京都に持ってって読んでもらおうかなぁ って・・
あ いや描いてるってかさっき下書きが終わった段階ですが;
最悪これに台詞入れたら読めない事はない   ・・・   間に合うかな・・
じゃ続きしろよ! って感じですね えへへっw ←キモッ
上の絵がお話のタイトル 【遭難】 です       



話は変わりますが、最近ココ手ぇ抜いてるなぁって自分でかなり反省してます 土下座
何も面白くねぇよ! 足を運んでくださってる方々に本当に申し訳ないです;;;
もっとざんぷのネタとかしたいのに!!!  今週号ハスハス´p`

こないだ首輪祭りのログあぷの為に別館作ったんですが、よくよく考えるとそんな別館作る程
大した物は描けないし、もう別館って云うより「絵茶ログ置場」じゃね? みたいな ^p^

このブログも銀魂好きで好きでしょうがなくて始めたのに、全然関係無い話ばっかしてて
文は長いしダラダラだし不定期だし銀土しかないし ←
ぜったいつまんないよね・・・ ´ー` 

最近ブログ運営の明日が見えません;;; どなたか扉を開く鍵をください・・



続き で2/20 に拍手コメくださった方へ簡単ながら返信ですw



----------------------------------------------------------------------------------------

2/20 拍手コメントくださった方 *^^*


  京都本当に楽しみです!!!
  決定してからわずか1か月半、毎日その事を目標に色々頑張れました^^ 仕事とか・・・

  そして絵茶!!是非ご一緒してお話したいですううううう*´∀`*
  ぜったい!盛り上がると思うんですよね・・・? 私はそう信じてますww
  そんな私も実は、絵茶デビューしてまだ4ヵ月なんですよ!^p^
  こんな初心者でも絵茶ご参加してくださる皆様が本当に優しくて申し訳ない気持ちで一杯です;;
  Sさんw興味ありましたら是非www 私もド初心者なのでwww
  生絵を是非拝見したいです!!! それよりもお話したい!*´ェ`*w
  拍手パチパチ 有難うざいました *´∀`*
 


















管理者にだけ表示を許可する