■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
botがリアル銀土でこまる


いやウソっ*´Д`*こまらないっ*´Д`*  いや、やぱ色んな意味でこまるっ
と牛ろう含めて目が離せないもん^p^  ツイ厨さかなですこんばんわへろへろーーー


ね・・・ねむい・・・今週からお昼の仕事も再開したんだけど、たまたま月、火が夜も仕事で´;ω;`
今日までずっと働いてたよぐすん。てか昨日はまたおにだったんだ^p^聞いてくれる??(独り言

まぁいっか、言ってもしょうがないもんねやめとく。でもねこれだけ言わせて !!!
昨日家着いたの2時半過ぎてた  (≖д≖)  付き合ったの私だけです、帰れねーーっつの!!!
最後に呑んだワインがきいた・・・おかげで今日はへろへろでした。

ほんっとに眠くて眠くて、何度も落ちそうになったけど、上司が休みの今日やらないでいつするんだと
ばかりに十四郎のツンデレと本気で向き合いながら妄想しつつ睡魔と闘いました・・・。


結果    8:2 で十四郎の勝ち ^p^


簡単なネームまで書けたんだよwwwすごいなあのこつみなこww (しごとしろ



そうそう゜ω゜年賀状ですが、ちょこっと追加を賜りましたwwwありがとうございます^^
私なんかのを欲しいとおっしゃってくださるのがもう有難くてしかたないです´;ω;`ううっ

でね、どうせならもう数枚書こうかな~~っと思いまして・・・。もし他に欲しい方いらっしゃったら
どうぞお申し付けください^^  水彩で塗るので一気にたくさん塗ると楽しいんだよねwwだから追加ww
日曜のお昼頃まで受け付けますw  予定枚数に達したらお断りする場合も・・・・

ないか^p^ ぶふわっ




そして話しは変わりますが・・・

日曜にね、朝里さんと話してたんだけど、ネットって難しいなって・・・。
世界中繋がって色んな人や幅広い年齢層が利用してるわけだし、用途や活用方法も人それぞれだし。
お手軽に出来るブログも、するのもやめるのも簡単で便利だし・・・。

ひとりひとり価値観も年齢も環境も経験も考え方も違うから、これはやっちゃダメ、言っちゃダメ、って
定義もかわってくると思うんだよね。
みんなが楽しめるように最低限のマナーを・・・って言っても、そのマナーの定義も全員違うんだもんね。

例えばウチみたいなブログ。 更新楽しみにしてるっておっしゃってくださる方もいらっしゃって
私にとっては嬉しくてありがたくてブログ運営の励みになってます。力一杯。
でも、銀魂大嫌いでフォモ大嫌いで私の絵が生理的に嫌いな人も居ると思う。
そしたらその方にとって、ここは不愉快極まりないブログでしょうしね。

私も正直、読んでてあまり感じのよくない文を見るとがっかりして二度と行きたくないって思う事があります。

私はそう感じるブログでも、同様に更新を楽しみに待ってらっしゃる方もいるんですよね。



モラルってなんだろう・・・ネットのモラル、ブログのモラルって・・・。




あっさまと話しててすんごい悲しくなって、二人で落ち込んでました。
なんかね、最初は怒りだったのにね、自分の立場になって考えると悲しくなって・・・



うん ´・ω・`  かなしいね    



私がもし自分では気付かないで不快な思いをさせてたら、どうか教えてやってくださいね><





※更新率が恐ろしいほど低い自宅に12日から今日までまたまた沢山の拍手を!!!´;ω;`ううっ
 ほんっとーーーーーーーーーにありがとうございます!!!!もうもうガクブル//////////////
 あんな古い記事までパチパチ感激です><  本当に本当に抱きしめたい!!!!(迷惑
 拍手数制限してるので、一か所に何度押しても一拍手だけなんですが、それであんなにいつも
 沢山頂戴するのはすっごく嬉しいです><   ほんとうに女神様っているんだね;;;
 
 続きから「銀八先生のたーん」に非公開コメントくださった方と、同記事に拍手コメントくださった方々へ
 お返事です*´ω`* お心当たりの方はどうぞw

 



  

-------------------------------------------------------------------------------------------



非公開、ならびに拍手コメントくださった方へお返事ですwお手数ですが反転してご覧ください^^




12/13  非公開コメントくださったtbkさん*´∀`*



       わああああいいww椿さんこんばんわこんばんわあああああ*´∀`*
       陰見なんておっしゃらずにどうぞどうぞwwwてかここは非常に残念なブログですが^p^

       私のひどく気持ち悪い妄想に頷いてくださって>< 椿さん女神( ´☣//ェ//☣ `)
       もっさんって2浪してそうですよね??ぜったいwwww  バレンタインはきっと
       お祭りみたいに盛り上がって、2階から見つけた生徒に上からチョコ投げつけられそう
       ですよねwww愛ゆえに*´ω`*

       そしてリンク申請ありがとうございます!!!!><てか私の方がチキンですよ!!
       その座は譲れません!!だって私にはその椅子しかないんだもの^p^  
       さっそく貼らせていただきましたw  てか椿さんの素敵MAD制作ブログにウチみたいな
       残念なふぉもブログを貼っても大丈夫かがいちばん心配wwww
       こちら側からも宜しくお願いします!w





12/13  1時頃 拍手コメントくださったfjsrさん*´∀`*




       ちょしろさwwwwwwごめwwww気になる様な書き方しちゃっててwww
       わーーーいwまんまとだまされたああああいいいwwしろさんだけね^p^ (←最低

       3Zいいよね・・・*´Д`*もうね・・・大好きなの・・って今まで何百回言ったんだろう??
       てかしろさんの妄想はちゃんときれいなSSに綴られるから全然いいじゃん!!!
       私なんてさーーーきもちわるいだけでしょ??´ー`  ほんと自分で思うもんww
       脳内にある妄想をどこまで言っていいのか、その境界線がわかんない!!
       結局吐き出しちゃうんだけどね*´ェ`*
       
       高杉も同様に愛せるしろさんのポリシーはすばらしいよ!!!だから色んなお話し読めて
       楽しいです*´∀`*




12/15   12時頃 拍手コメントくださったs-nさん*´∀`*



       わーーーいwsheenaさんこんにちわああ*´∀`* 
       先生好きですよね?!?!みんなみんな先生大好きですよね!!!はあはあ*´Д`*
       sheenaさんの先生もたまりませんでした><!!!はあはあしました!!!
       いつも携帯からなのでコメントしずらくて読み逃げすみませ´;ω;`

       そしてsheenaさん!!!年賀状お申し出ありがとうございます!!!      
       きったないアナログ年賀状貰っていただけるのすっごい嬉しいです!!
       心を込めて書かせて頂きますね^^
       そして私も欲しいです!!  改めてコメントに行かせて頂きますので
       宜しくお願いしまーーーーすw*´∀`*





12/15 19時頃 拍手コメントくださったkgrsさん*´∀`*




       コガラシさんこんばんわああああ*´∀`*うわああおんステキだなんて有難うございます><
       私の方こそそんなコガラシさんに惚れてしまいますからはあはあ*´Д`* (迷惑
       手ブロは特に苦手なのでいつもまともに色塗り出来ないんですよねwww
       だから懸命にごまかしながら「いいの、うん、こういう塗り方なのわざとなのこれ」と
       いうフリをしてます´ー`

       リンクの件お申し出くださって本当にありがとうございます!!!><自分から
       なかなか言えない小心者なので、申請してくださると本当に嬉しいんです´;ω;` ぶわっ
       人気ブログだなんてそんな!!!恐れ多いですよ!!がくがく
       ただのテンション高めで年齢も高めな私にみなさん構ってくださって;;本当に
       ありがたいです><  幸せ者です私は////////
       リンクのお礼にもまだ伺えてない礼儀知らずで申し訳ありません!!!
       こちらこそどうぞ宜しくお願いします*´∀`*







12/15 22時頃拍手コメントくださったkk★さん*´∀`*  ←伏せてない件




       ここさこーーーんばーーーんわああああ*´∀`*なになに??FF??
       すればいいじゃない^p^ゲームすればいいじゃない^p^英雄の出るヤツか??ww
       あ、ごめんw今Twitterのここさんの発言見たから意味わかんなかったよねww
     
       ここさんもしてたんだ!!!てか登竜門だよねwwwみんなほぼ経験者w
       うちはねーースマイルとお登勢の間くらいの規模なんだけど普通のおっちゃんばっかだよww
       だからまぁ楽なんだけどさーーおっちゃんって頭固いし説教長いから^p^
       右から左だけどな^p^  華麗じゃないけどなんとかかわしてるよwエロおやじ達をwww

       今年は特に、今までお水やってきて一番悪い年なんだよね・・人が減って行くのを見るのは
       やっぱり切ないよ・・´・ω・` 知ってるお店もたたんだとこ多くて;;
       あ、だめねしめっぽい話しは^p^  不景気に負けずにどうじんし買うために頑張るぞっ☆
       
       弁護士かっこいいとか有難うございます><伏し目がちwwwきっと書いてる本人に
       後ろめたい事があるんじゃないかな??^p^←





12/16 21時頃 拍手コメントくださったkっkさん*´∀`*




   
       わああああああいいい!!こっこさんお久しぶりですううう*´∀`*
       お忙しそうですね><寒くなって来たので、あまり無理しないでくださいね?w

       てかこっこさwwwww叫んだってwwwwwちょwwwwwwこっこさんが可愛いwww
       この角度最近だだハマりなんですよねw*´ω`* そうそう!!哀愁!!!
       その言葉が出なかった私wwwwだめだおばかですみませんw
       坂田先生は人気者だけど十四郎のものっ*´ω`*  ぶへへへへっ( ´☣//ェ//☣ `)
       私は個人的に切なくて、甘じょっぱいぱっつちが好きです*´Д`*
       十四郎が若さに身を任せて空回りしてたり、大人な坂田先生が立場とか十四郎の未来とか
       考えて、好きなんだけど一歩引いたりしてる距離感とか・・・・  ああ・・・
       ぱっつちはあはあ*´Д`* (病気

       いつもお優しいコメント有難うございます><  めっちゃ嬉しいですwww
       いつかドラ●もん捕獲出来たら一緒に銀魂高校行きましょうねーーーー!!!*´Д`*







       
    








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/12/17 (Thu) #

[ edit ]

コガラシ // URL
お邪魔しま~す!

 ついった楽しそうですねえ~
 そんなさかなさんを遠くから温かく見守っていたいです。(ニコニコ


 ネットマナーの話ですが、これはホント、難しいですよね…(汗)
 
 十人十色の価値観があるのは現実世界と同じなので、やはりリアルにお友達を作るのと同じように、出来るだけ自分と近い価値観の方を見つけてやっていくしかないのかなあ~? と、オラは思っています。今の所。(苦笑)
 …と言っても、その考えはおかしい! と思われる方も、やっぱり一方でいらっしゃるでしょうから、それも否定は出来ないんですよね…(苦笑)


 最後になりましたが、この度は相互リンクして頂きまして、有難うございます~~!!
本当に嬉しくて感激しています!!(涙☆)
 先の話題じゃないですが、失礼のないよう気を付けますので(汗)、どうぞ宜しくお願いしま~す!!(深々)
 もしよろしければ、相互のお礼に絵を描かせて頂きたいのですが、ご希望のキャラはいらっしゃいますでしょーか??
 …要らないかも知れませんけど…(笑)

 お忙しいでしょうが、どうぞよろしくお考え下さ~い!(低頭) 
date:2009/12/17 (Thu) #-

[ edit ]

さかな // URL
ついったー面白くて仕方ないです//////////
本当に中2のようにハマってますww^p^病気 w


ネットマナーって本当に難しいです><!!
現実社会で会って話してても伝える事むずかしいのに ;;;
自分が正しいと思う事やマナー違反だと思う基準も人それぞれ違うし、
捉え方ももちろん違ってくるし・・・

コガラシさんのおっしゃる通り、自分と同じ価値観や捉え方をしてくれるかたと
交流するのが一番だと私も思います^^


そしてそして!!!!えええええええええ!!!イラスト描いて頂けるんです
かああああああ!!!! *´∀`* うれしいいいいいいい////////////
しかもリクエストしても?!?!  うわうわっ どうしよう あわあわ///
ちょっと落ち着いて考えます!!  ありがとうございます><!!!

こちらこそお付き合いどうぞ宜しくお願いします!!*´ω`*



date:2009/12/19 (Sat) #HYjkyH3s

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する