■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
銀八先生ってどこ行けば買えますか?


タイトル切実だよ本当に。なんでフィギュア出ないの??買うんだけど、2体は買うんだけど!?!

もうね、今さっきFUJISHIROさんとこでとんでもない物見ちゃったから・・
しろさんやってくれたよ本当に////// もうねぱっつちはね、もだもだ甘酸っぱくていいんだよ///
だってだって、高校生だし若いし、不安やら希望やらが入り混じった人生でたった3年間しか無い高校生活の
卒業式なんだもんね・・・

以前まで、土方→→→→←?銀八 の形が好きでしたが、最近は、
土方??→//←←←←銀八(大人の自重) が好きです ゜ω゜ ←
        ↑
      ここが教師としてのブレーキ

土方君の事を特別な想いで見るようになってしまった銀八先生の戸惑いとか慌てようとか・・・
「先生・・・おれ男ですよ?」とか真顔で言う天然十四郎も可愛い//////////// *´Д`*はあはああやっべ
新しい妄想始まってるもうもう、今のうない3回目のデートが終わったとこでお互い戸惑いまくって
どうしていいかわからないむずがゆいもだもだした感じです*´ェ`* ←聞いてません


すみません、喋り過ぎました゜∀゜


今日は贈呈品が仕上がったので持ってきましたw
「沈丁花の家」のコガラシさん^^ 相互リンクありがとうございます!
コガラシさんはオールアナログ描きのすんごい絵師様です!!コガラシさんのお描きになる
やわらかい感じが伝わってくる温かい万事屋が大好きです*´∀`*

※クリックで大きくなります

        コガラシさんへ.
リクエスト頂戴して「また子を!」と言う事だったので3Zバージョンでw
・・・・・・てか気付いたんですが、女の子ちゃんと描くのブログ始めてから初だった^p^wwwww
しかもまた子ってちっちゃい線だけのを絵茶で1度描いたくらいで2回目とかwww

描く時、3Zのコミクスとか二十四巻表紙見ながら描いてたんだけど、やっぱりまた子かわいいよね*´ω`*
そらちの描くおんなのこ可愛い///////   だから難しかった///

女の子描いたの久々だったので楽しかったです*´∀`*コガラシさんリクエスト有難うございました!!
宜しければどうぞお持ち帰りください^^ これからもどうぞ宜しくお願いしますw





はい!ここからオマケーーー

金曜?土曜かな??自室でもしょもしょしてたらFUJISHIROさんが遊びに来てくれました^^
「ぱっつち描いてると思ったら・・」って言われた^p^ ごめんwww同じくらい花魁にもたぎってる^p^
たぎってると言うよりたぎりっぱななんですよね、私(・ェ・)

私が描いた十四郎にしろさんが背景付けてくれたのがすんごい素敵だったのでご紹介です!

       しろさん背景ありがとう

さすがしろさん!!!これ多分、しろさん半分落ちながら描いてたと思うよ^p^ なのにすごい!!
ありがとうございました*´∀`*

私はずっと、花魁十四郎萌えって言ってますが、十四郎は花魁にはなれないと思うんだよね。
だってあの子そんな器用じゃないもん。手練手管でお客を満足させられないよきっと。
坂田だと金ちゃんしかり、素質はあるんだろうけど・・・でも攻だしな ←

なので実質「花魁」ではなくて「女郎」萌えです。てか吉原に萌える*´Д`* 設定がね!

でもいつも描いてて思うのが髪がむずい~~~´・ε・` 十四郎まんまだと短髪でしょ?
でもかんざしとか付けたいし・・・そしたらポニ方(武州時代の土方)ベースになるんだけど、そうなると
女郎っておでこ出てるから、ポニ方だと髪飾り挿せないんだよね;  もう一体どうしたら・・・
これもすんごい試行錯誤しながら描きました(≖д≖)


それが決まらないと脳内妄想もはっきりしません・・・ 


そんな事どうでもいいよとこれ以上聞こえる前に終わっとこう・・・ (・ェ・)




※昨日と今日で前回記事と過去記事にまた拍手ぱちぱち頂戴しましたあああ!!!!!
 ああ・・・本当に・・・言葉では言い表せないくらい!!本当に嬉しいです!!!><
 もうもう・・・みなさま抱きしめたいです!!!ありがとうございます!!´;ω;` ううっ/////
 過去記事にも目を通してくださる方も沢山いらっしゃって本当に嬉しいです!!
 これからはちゃんと誤字脱字無いよう気を付け・・・・・・る努力をします!!←
 ぱちぱちどうも有難うございましたあああああああ*´∀`* DAISUKI( ´☣//ェ//☣ `)


 













コガラシ // URL
 さかなさんんんんアリガトウございますううう!!(深々)
 何てカワイイいいまた子ォォォ!!!(紅潮)
 世界の片隅でまた子を叫びますまた子ォォォ!!!(ウルサイ)
 
 しかもブログで女の子をちゃんと描くの初めてだなんて!
 そんな記念作を頂いてよろしいのでしょーかァァ!?(白目)
 ピンクのおリボンが今時らしくて、お似合いですナア~。デレデレ(危)

 そらちの女性キャラって、カワイイ顔してひと癖もふた癖もある所が、オラも好きです☆(照)

 遠慮無く連れ帰ってワガヤに飾らせて頂きますネ!
 本当にアリガトウございました!!(深々)

 ………てか、オラからの捧げ絵が未完で本当に申し訳なく……(汗)
 こんな力作を描いて貰っちゃって、己のあり得ないマダオぶりに撃沈しております……(自爆)
 オラから言い出したことなのに… が、がむばって仕上げなければ!(アセアセ
 どうか見捨てずにお待ち下さいませ……(泣)


 しかし花魁(女郎?)マヨさん、色っぽいですねえ~
 イヤイヤどうでもよくないですよ、さかなさんの楽しいお喋り、これからもたくさん聞かせて下さ~い!! 
 それから、銀八フィギュアはオラも間違いなく売れると思います。(笑)


 ではでは… ウルサイコメントで失礼しました~(汗)←いつものことか…
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!(深々)

 何度言っても足りませんがホントにアリガトウございましたまた子ォォ!!!(叫)
date:2010/01/21 (Thu) #-

[ edit ]

さかな // URL
うわああおおおんんん*´Д`*コガラシさん/////////
喜んで頂けて光栄ですううう////  もう・・・ほんと・・

描きなれて無い子を贈呈品だなんて恐れ多かったのですが、
私から言い出した「女の子」だったので緊張しました!!*´ェ`*
ま、また子に見えます??  |ェ・) 大丈夫ですか?ww


本当にそらちの描く女の子はみんな可愛くて//////
それでいてコガラシさんのおっしゃる通り、ひとくせあるんですよね!!
それがもうたまらない!!  鉄子もかわいいですよ!! ←
幾松さんもせんぷうきの女主人もたまもみんな可愛いww*´ω`*


十四郎にもコメントありがとうございます!!!!><
いっつも妄想垂れ流しな文を最後まで丁寧に読んで頂いてて・・
ほんとにほんとに!!  大変光栄です!!´;ω;`ぶわっ  嬉しい///


私へのイラストは時間のある時で結構ですから!!!
こうして待つ時間も楽しいものです*´∀`* わくわくw  

コガラシさんも銀八フィギュア発売を祈っててくださいね!(切実

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます!!
ほんとうに嬉しくて何度も何度も読み返してます!!´;ω;`
これからもどうぞ宜しくお願いします*´∀`*



date:2010/01/22 (Fri) #HYjkyH3s

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2010/01/23 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2010/01/23 (Sat) #

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する