■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
8月だよ


暑い ´Д` 

今日のお昼異常な暑さだったよ。普段は室内で仕事してるから外の様子がわかんないけど、
こんな感じなのかなと思うと、外でお仕事してる方って大変だなと思いました。

もう8月ですね。



昨日は脱稿したコオちゃんと久しぶりに遊ぼうと絵茶してたら香霖さんときこさんが遊びに来てくれました!
すんごい幸せ画面になったので自慢します*´∀`*ノ
※全てクリックで原寸大です※
        とらうし0731

左上から時計まわりに香霖さん、さかな、きこさん、コオちゃん

うわあああああああんんんとらうしまみれえええええええ/////////
めっちゃかわいいかわいい/////ちょうしあわせ画面はあはあ////

ぱっつちも好きだけど寅牛も大好き!!!自然界で草食と肉食の禁断の恋だよ!
周りの反対も振り切り、銀寅とうしとしは二人で歩み寄って種族越えて愛し合うんだよ…

きっと寅銀は肉食の本能を必死で押さえながらうしとしの事を護ってるんだよね。
うしとしもきっと食べられる事も本能と感じてるけど、そのお互いの本能と戦って一緒に生活してるんだよ…。


…泣けるよね…寅牛になっても銀土は泣ける…   ←病気


そしてキャップった後のカオス\^o^/
        とらうしカオス0731

香霖さんの寅がさりげなくアピールwwwでもうしは天然ちゃんだから無防備///かわいいーーーー////
コオちゃん多分これ下まっぱだよねwwwきっとなにも着てないよwwwだってコオちゃんだもん゜∀゜
わたしなんだろう?  とりあえず謝っとくか´∀` ごめーーん。


この後は私の為にぱっつちまつり^////^
やぱちょっとアレだったのでログはたたんで入れときます/// 大丈夫な方は続きからどうぞbb



そして入れ替わり立ち替わりメンバーが変わって一瞬来てくれたshidu(笑)さんが可愛いの投下。
        WS000027.png
左がshiduさん 右が香霖さん
もっチュウは真似したい年頃なんだね^////^ ちょーーーーかわいい////



最後にあったま(朝里さん)がすごいものを投下
       あったまカオス0731

どうしてこうなったんだろうwww気付いたらどんどん増えてったwwwあったまさすが!!

久しぶりにガッツリ6時間以上絵茶りました\^o^/ちょーーーー楽しかった///
またついったから呼びかけたりするので、お時間ある方々、善かったら遊んでくださいね!!
遊んで下さった方々ありがとうございました!!!



そして明日は8月2日で「ぱっつちの日」ですよ^/////^bb  手ブロでフェスがあるので楽しみ!!!
お昼に1枚描いたのでもう1枚描けたらかく!! てかちゃんとSAIで描きたいなぁ…
そろそろ使い方わすれそう´∀`


続きからもう1枚絵茶ログ入れてます!!








私がぱっつち大好きなのでまつってくれました^///^


         みんなでぱっつち0731

香霖さんW副長をわざわざぱっつちに変えてくださってぶわっ´;ω;`優しさぶわっ
コオちゃんこんなの描くからHENTAIって言われるんだよ\^o^/

















管理者にだけ表示を許可する