■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
コスプレするなら(略


          W副長

 三歩下がる嫁…だけどこの嫁は旦那の言う事聞かなさそう(笑

 W副長ってビジュアル的に最高ですよね。やっぱり隊服はかっこいい!!カッチリしてて首回りも覗き見えないから、余計に脱がしたくなるんだよ。気になるんだよ。厚い隊服の下の白い肌が。ごくり。

 一応言い訳ですが酔ってません。しらふでもこんな感じです。


 今日仕事で研修用の資料を作ってたんですよ。日ごとに内容があってそのタイトルを考えながら入れてたんですが、ある日の内容見て「図を挿入する」とカチャカチャ入力したんです。
 やだもーー「挿入」ってなにさ「挿入」って変換ばくしょう!!わたしどんだけだよ、どんだけ無意識なんだよやだもう恥ずかしい、てか正しい字ってどんなのだっけ?(←ここまで心の中で独り言)と調べてみたら、漢字は間違ってませんでした。

 違ってたのは私の残念な脳内…  テヘッ

 ちょうど朝出勤する時に聴いてた椿/屋のシングルの中で「痛/い/だ/ろ 愛/情/の/抜/き/差/し/は」ってあって、そうそうこんなろこつな歌詞もあったなぁ~と思いだしてたので、そこで自然になんか変換しちゃったんですね。
 それをずっと引きずってたんでしょうね。ばかですね。


 二次創作苦手な人は腐女子に嫌悪感持つだろうけど、純粋にアーティストが好きな方々にとっては勝手にふぉもに変換すんなって嫌悪感あるでしょうね。  本当にすみません。ふぉも好きで。

 いや違うの、銀土が好きなんです。ふぉも好きだけど、普通の漫画やアニメをなんでもかんでもBL変換は出来ないです(苦笑) 商業BLは好きなんだけどなぁ。こういうのってどのジャンルの腐女子ですか?

 知ってる方いたら教えて下さい。


 あ!そうそう、今週のざんぷの感想!!一言だけ言わせて!!!反転で!!!

 最後から2P目に  「土方(アイツ←ルビ)にも言った事ねぇのに………」  って台詞もありましたよね?心の目で見える綴じ込み付録が付いてたよね?ありがとうございました。






  ※拍手ありがとうございます!!連打してくださった方々も本当に嬉しいです!!
   レス不要のお心遣いありがとうございます!!kさん!ケンミンショーばくしょうでしたw
   ご訪問、拍手ありがとうございました!






 













管理者にだけ表示を許可する