■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
週末は大阪だZ


 土砂降りの帰宅中、傘が雨漏りして髪がお風呂上がりみたいになりました。今日は寒いよ。

 先日何か書こうかなーと思ってネット繋いだら偶然目にしたものがアレなやつですごい落ち込んでしまい、ももクロちゃんを見て気分を変えてやるZ!!とチラ見のつもりが3時間経っててびっくりしました。こわい(私が)。


        WS000088.png           WS000091.png


 左は銀土なめこの隣に書いてた不二子ちゃん。模写ったのに似てないな。今のアニメの不二子ちゃんはテレビシリーズちょっと幼いんだよね。可愛い。

 不二子ちゃんとももクロの話は置いといてぱっつちのお話です。

 言わずもがなぱっつち大好きです。好き過ぎて妄想してるだけで悲しくなってそれ以上考えられなくなるくらい苦しくなります。
 坂田さんはちゃらんぽらんに見えるけど実際は曲がったことが嫌いな硬派な男だと思う。従業員の給料払わないマダヲ店主でお金にルーズなプーだけど根は真面目だと。
 そんな坂田さんがもし教師になったら、口は悪いけど生徒の事誰よりも親身になって接する先生だと思う。
 そんな先生だからきっと生徒からもてるだろうけど、生徒を大切に思うからこそ絶対に超えてはいけないと思ってると思う。だからこそ傷付けて悲しませないように最初から一線引いてると思う。
 そんな先生を土方君が好きになってしまうけど、男だから女だからとかでなく「生徒だから」受け入れる事が出来ない。他の生徒に対するものとは違う感情を土方君に抱いてる自分に気付かないように気持ちを押し殺す先生。
 土方君も子供だけど先生のその優しさや思いを察してぶつかって行けない。だけど好き。でもそれを伝える手段がわからなくて悩んで苦しんでると思う。
 いっそ忘れたほうが…だけどその忘れる方法もわからないんだろうな。子供だから。

 どうしたら二人は報われるの?どうすればいいの?って真剣に悩んで考えるのが苦しくなっていつも妄想を止めます。だって二人が不憫で本当に悲しいんだもん。どうして先生と生徒という立場で出会ってしまったの?ああ、銀土だからか…とか一人で納得したり。

 ハッピーならラブラブぱっつち大好きなのに、自分で妄想すると暗くなっちゃうんだよね、やだやだ。あーもう本当に悲しくなってきた。
 けど絶対絶対幸せになってもらうんだ!だって原作設定は絶対お互いがお互いを最後に選ばないもん。だからせめてパラレルは幸せになってもらいたい!

 そんなこんなずーーっと妄想しているぱっつちをいつか書きたいです。いつか…。




















管理者にだけ表示を許可する