■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本誌!本誌!!


 読んだーー´///`ただの感想です。下にたたみます!




 映画の仕事が全部終わったそうで、空知先生お疲れ様でした!!!
 めちゃくちゃめちゃめちゃ楽しみ!!!!!また映画館で銀魂見れるなんて夢だと思ってたから…。
 本当にありがとうございます!!



じゃんぷ感想!!


・銀魂

 今週号の坂田さん全体的にめっさ男前だった!!!EDがどうのって言ってたコマとこめっちゃかっこよかった!
 総悟強いんだなー。そしてどうして他人に興味なさそうな子なのに坂田に対してはあんなに熱いんだろう?普段は決闘とかするタイプじゃないもんね。やっぱり一目置く存在なんだろうなー。

 ガッツもザックスも笑ったw最初見たとき斬月?って思ったのにここでブリーチネタ入れない所がやっぱり空知先生だと思いました。
 あとね、神楽の腹巻が可愛くてね。坂田さんがね、寒くなってきたからやっすいだっさい腹巻買って来て可愛いアップリケとか付けて神楽に着せてるんだろうなとか考えて萌えました。
 彼氏くだりの訓は本当に海坊主以上にお父さんなんだもん、坂田さん普段のだらしない姿のギャップすごいよ、どんだけ大事に思ってるんだよ神楽の事。可愛いわ!!
 坂田が大切に思ってるから十四郎も神楽には甘そう。

 はーーてか可愛い子が出てなかった。さすが空知先生ですドSです。じらしプレイですね耐えますよ。
 来週の決闘どうなるんだろ?総悟は単に決闘したいだけじゃないと思うんだよねー。
 続きめっちゃ楽しみ!!


・ハイキュー

 伊達工にスガさんが居る!って思ったのは私だけじゃないはず。

 ノヤっさんオトコマエすぎる!!!背中は俺がって所でかっこいいいいいって思ったら次のページ見て吹いたw本当にリベロ合ってると思った。
 怖い笑顔の影山かわいい!!むしっってとこの顔もかわいいww
 伊達戦楽しみだなぁ!


・べるぜ

 「ベル坊と約束したからな」これだからおがくん。好きだよもう大好きだ。


・斉木

 漫画のテンポがめちゃくちゃ好き。作者のセンスなんだろうなーって思う。銀魂も漫画のあの感じが好きでハマったんだけど斉木は銀魂に出会ってしまった感と似てる。好きだなー。
 ねんどうが可愛く思えてきたwばか可愛いんだよねあの子。素直ないい子。

 何奴?で吹きました。




 今週号はハイキュー→銀魂→べるぜの掲載順が激熱だった。来週も楽しみ´▽`


















管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。