■ 本館サイト※一部年齢制限あり
■ らくチャ入室状況


■ 手ブロ練習中
■ つなびぃーむ
■ プロフィール

さかな

Author:さかな
銀魂/銀土大好きな管理人による
らくがきファンブログです
いわゆる腐女子が運営していますので
始めましての方は恐れ入りますが
自己紹介と絵チャについて
こちらを御一読ください
宜しくお願いします

■ ようこそ
■ 最新コメント
■ 叫ぶよ
■ カテゴリ
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンクの表示
■ 検索フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



空知がやらかした


本誌ね20131127 


 空知絵で見れた↑これ、え?どうじんし??
 先週からひどいです。そらち先生がこっそり冬コミに出ようとして書いてたのを編集に間違えて渡したんじゃないかと思いました作文。
 先々週の涙を返してください。あ、やっぱいいですこのままで。

 ぎんたまとWTの感想というかただ叫んでるだけです。メモ変わりに下に畳んで置いときます。
 美味しすぎると毒にもなるね、原稿が手につかないよまったく。





   ※拍手ありがとうございます!







こらじゃんぷ。


・銀魂

 中身がおとこまえだと見た目もおとこまえになる罠
 りりしすぎるかっこよすぎる坂田のくせに!(誉めてる)→十四郎(顔坂田)
 口座の金額どれくらいなんだろう さすが高給取り、公務員


 十四郎の姿でのあくび!マヨパジャマ!ゆるい!なにあのこ!!くっそかわいい
 総悟に懐かれるなんてやっぱりあの二人気が合うんだろうな

 
 しっかしかっこいい

 戻る方法が無いから万事屋を立て直そうくそ真面目かっこいい

 色気がはんぱない惚れるわ
 
 坂田が普段ダメ人間過ぎてあの人本当に最低なマダヲだなと思った(誉めてる)



・WT


 修は自分の事になると鈍い?気付かないからおれがやるとかもうユーマかっこよすぎ
 訓練だからダメージ無いのを良い事に相手の動きを見て予測して完全に叩き落すなんて戦い方がエグい
 めっちゃ怒ってたんだろうなぁいいなぁユーマいい子だわ

 米屋がいいヤツだ!歳とか戦歴とか全く気にしないでただ純粋に戦うこと楽しんでる感じが潔い
 陽介でいーよ 陽介でいーよ 陽介でいーよ
 大事なことなので3回言いました
 槍じゃなかったの?弧月の刃先にスコーピオンついてるの?作ったの?すごい器用だね



 迅さんキターー!!
 緑川が目を輝かせて「迅さん!迅さん!」言ってくるのを「はははー」ってあしらうのに三輪くんには「秀次!」って飛んでって構い倒すんでしょそうなんでしょ

 クマすごいな大丈夫?ちゃんと寝てる?メシ喰ってる?あれ、背伸びた?
 大丈夫です。寝てます。食べてます。伸びてません。もう行っていいですかウザイ
 ウザすぎて突き放すような敬語

 見ていつもギリィィってなってると思う
 それを見てウケてる陽介
 はぁまたやってるって呆れる出水

 三輪くんの髪はあのままですか?ボサってるのかわいいけどますます書き分けができなくなるよ困った
 横顔美人まいった


 緑川入隊して1年くらいだからってあったけど1年で新人だと隊長になるには何年くらいかかるんだろ?
 実力だけじゃなくて隊を動かす指揮能力もいるし三輪くん今17でしょ?中学1の時に入ったとしても5年?お姉さん亡くなったのは小学生の頃?あれでも学ラン着てなかったっけ?

 あ!PV見たよ!すっごいかっこよかった!!迅さん喋ったら魂抜けそうで怖いです


 なんかもうじゃんぷ色々ありがとうございました。


















管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。